2009年 01月 13日
6年半ぶりの再会
f0095047_11325364.jpgこの時以来。


f0095047_113292.jpgこの時以来。


当時、友人Hが犬達と一緒に渡米すると聞いた時
正直犬同士の再会は難しいかもな〜と思っていた。
実際グーさんはもう天国だし。

まさかまた日本で再会できるとは!

このたびHがしばらく帰国する事になり(うれしー!)
早速6年半ぶりのご対面を果たしてきました。

あ、もちろん人間はお互いの犬と何度も会ってますけどね。
犬同士が6年半ぶりって意味。

犬の6年半というのは人間だと45年ぶりくらい?
なんてったってまだピコが1歳になりたてだったんだから。


f0095047_11323690.jpgマブダチとの再会直前。

ちゃんと覚えてるかな?


f0095047_11335061.jpgキタッ!!!


f0095047_1134548.jpgくんくんくんくんくんくんくーーーーーーーーん!!!!!

キャーーーひさしぶりー!
おぉぉぉキミかぁーー!


カンペキに覚えてた。(笑)


f0095047_11332529.jpgサンディー。
某愛護団体出身、♀、16歳半。

繰り返します。
16歳半。

H絶対服従のおっとりおばぁちゃん。

f0095047_11335026.jpgサム。
野良犬出身、♂、10歳。
人間が大好きな超フレンドリー犬。




今後ちょくちょく登場します。
以後お見知りおきを。


実は今回、高齢の愛犬達を飛行機に乗せるにあたり
Hは必死に知恵をふりしぼって前代未聞の策を取った。
事情があり公表はしないが(もちろん合法だが)
普通なら確実に諦めてしまう事、一見無謀な事でも
自分が本当に大切なもののためにそれを行動にうつす。
私はHのそういう所が本当に好きだ。


f0095047_11341727.jpg16歳半、10歳、7歳半。


f0095047_11343668.jpgまたこのショットが撮れて本当に嬉しい!

グーさんも天国から見てるだろうな。


f0095047_1136328.jpgオヤツに夢中のサンディーとピコ。


f0095047_1136171.jpgサムのおやつ狙うピコ。

怒られてもしーらないっと。


f0095047_11363667.jpg当時は完全にサムの妹分だったピコ。

この6年半で私も大人になったのよ〜、
と無謀にもマウントしかけてみる。

ま、地位に関しては勝手に犬同士で話し合ってもらいましょう。

f0095047_11365191.jpgコラーーー!
大人になったのはキミだけじゃないぞー!
ボクだって海外で色々あったんだー!

きゃーーーー!


f0095047_1137683.jpgへこむ。(笑)


f0095047_11372669.jpgHのダンナR帰宅。

ピコの喜びかたが尋常じゃない。
発狂寸前。

なんで?


f0095047_11374668.jpgR〜〜〜!!!!
おひさしぶりです〜〜〜!!!!

そうか!
Rとピコだけこの6年半会ってなかったんだ!

しかし犬ってよく覚えてるな。


またいつでも一緒にお散歩できるね。
いつでも遊べるしお泊まりもできるね。

ピコ、嬉しいね。
[PR]
by goopicot | 2009-01-13 12:03 | ホーム/フレンズ





<< 遊びまくり      天才漫画家 >>