人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
掛け持ちイベント
都内で用事がある時は出来るだけ掛け持ちにして交通費を浮かす、
というの海の近くで暮らすグーピコ家の心得。
SUN POIKO最終チェックがあった大切なこの日も
昼間はずっと都内で遊んでおりました。(笑)


掛け持ちイベント_f0095047_23294078.jpg友人Aマンション裏口前。

お洒落。広い。静か。
渋谷区という事を忘れてしまいそう。

ココ、他にどんな人達が住んでんだろう・・・
と想像するだけで楽しい。

大変目の保養になりました。

掛け持ちイベント_f0095047_23295411.jpg

近くのお惣菜屋さんでお弁当をGET。

掛け持ちイベント_f0095047_23312728.jpg

末っ子のアントニオくん。
真っ赤なELMOがよくお似合い。

掛け持ちイベント_f0095047_23313618.jpg

あまりにも可愛いのでもう1枚。

掛け持ちイベント_f0095047_23314624.jpgぺちゃくちゃしてたらあっという間に
子供達の学校のお迎えの時間になった。

また来ま〜す。

掛け持ちイベント_f0095047_23304321.jpg夕方からは別の友人宅でやんややんや。

近所のレストランで早めのディナー。


掛け持ちイベント_f0095047_2332623.jpg女同士のキャンドルライトディナーってのも
なかなかいいもんですね。

その後、夜中過ぎまでスタジオ入り。
SUN POIKOファーストアルバム、ついに完成!
ずいぶん伸びちゃったけど来月中には必ず!

充実感と緊張と疲労でヘロヘロ。
そんな事になろうかとお泊まりグッズ持ってきといてよかった。

掛け持ちイベント_f0095047_23321670.jpg翌日、友人宅で目覚める。

パンケーキの良い香り。

掛け持ちイベント_f0095047_23311379.jpg先に焼き上がったパンケーキが冷めないよう
ちゃんとオーブンで温めてるとこを写すつもりが・・・

サムくん、お尻がジャマです。

掛け持ちイベント_f0095047_23312625.jpgこんなステキな朝食、Yに見せられない。

掛け持ちイベント_f0095047_23314146.jpgこの額縁みたいなのの正体が分かるアナタは
かなりのフレンズ通。(笑)

掛け持ちイベント_f0095047_2332724.jpgみんなでサンポイコ。

掛け持ちイベント_f0095047_2333414.jpgサンディーおばあちゃんを待たずにぐんぐん歩くヤング組。

ヤングっつっても7歳と10歳だけど。(笑)
16歳に比べればまだまだヒヨッコ。

掛け持ちイベント_f0095047_23324634.jpgお決まりの集合写真。

ピコ、まぶしいね。

掛け持ちイベント_f0095047_23341238.jpg背中丸めてかがむ友人。

私としてはこのポーズを見ると
ついついウ●チ袋を取り出してしまう。(≧∇≦)

なーんだ、お花のニオイを嗅いでるのね。(笑)


掛け持ちイベント_f0095047_23331362.jpg道ばたに咲いていたこのお花。
よく見かけるんだけど名前がわからない。

植物に詳しい方、このイイニオイのお花はなんですか?


by goopicot | 2009-03-07 00:21 | イベント





<< ルーはコスモ      洗濯とケーブルと私 >>