2009年 03月 29日
連休後半
f0095047_155695.jpgありゃ、1週間以上経っちゃった。(^^;

いまさらですが連休の後半。

おやつに釘付けのサンディーサムピコ。

f0095047_16697.jpgしんっっっっけん!

f0095047_155332.jpgサンポイコ♪

ではなくて。

そろそろお帰りです。

f0095047_162711.jpgまた遊ぼうね。

f0095047_151624.jpgしょぼぼぼーん。


と落ち込むピコを見て

f0095047_153080.jpgYがいつもの裏山→海コースに連れて行くことに。

大喜びのピコ。
はしゃぐ姿はパピーの頃と変わらない。

f0095047_17592.jpg私は行けないの。
明日のためにスカルプしなきゃいけないから。

f0095047_161485.jpgそして翌日、友人G宅にて。

あら、あなたたち、久しぶりね。(笑)

いえ、今日は遊びに来たのではなく
車を置きにきたのです。

f0095047_162690.jpg友人Y2の披露宴のため渋谷のレストランへ。

長年通学路、通勤路だった渋谷も今となっては未知の世界。
久しぶりのし、し、しぶやにチョーー緊張。

ビルの上、リゾートを思わせるオサレ空間へ。

f0095047_175957.jpg友人Y2とダンナさま。
長身細身、首の長い彼女の着物姿は本当にステキだった。

「アジア1の美女だと思います」
と言いたくなるダンナさまの気持ちもわかる。
(Y2は日本人ではない)


f0095047_164577.jpg学生時代の友人も多く集まり
ちょっとした同窓会気分。

お料理もとても美味しかった。(話に夢中で撮り忘れ)


f0095047_181754.jpgデザートもボリューム満点。

披露宴後に友人達とお茶してからG宅へ帰宅。
久しぶりのヒールで疲れた足を休めてから
自宅までえっさかほっさか戻ってきました。

そして。Y2の着物姿に感動した私は。
次の結婚式!?(笑)は絶対に着物にしよう!
と心に誓ったのでした。 長身細身じゃないけど。首も短いけど。


[PR]
by goopicot | 2009-03-29 23:58 | ホーム/フレンズ





<< 新しい信号      連休前半 >>