2009年 03月 31日
祖母と孫
甥っ子Tが3日間1人で泊まりに来ている。

というのも彼の所属するリトルリーグ。
私は野球の事はサッパリわからないんだけど
どうやらこれがかなり本格的なチームらしく。
東京大会(?)やら関東選手権(?)やらで優勝しまくってるような。

早起き自主練あたりまえ!
素振り100回あたりまえ!
父兄も一丸となって勝利をつかみ取れ!

ゆけゆけ、飛雄馬!

みたいな?

とにかく。(笑)
週末は練習やら試合やらでほとんどつぶれるため
他の兄弟は泊まってもTだけ日帰りという事が多いのです。
そこで春休み&野球のない時にようやくお泊まりに来た、というわけです。

しかーし。
すごい先輩達に囲まれているTとしては
少しでも多く練習して早く彼らに追いつかねばならない。
さっそく外からカキーンカキーンという音が聞こえてきました。

・・・カキーン?
なんで素振りで音がするの?


f0095047_17224226.jpg・・・


あ、あれは・・・!!!

f0095047_17252785.jpgちょっとーーーー!!!(≧∇≦)


f0095047_17292026.jpgしかも上から投げるか!!!(≧∇≦)


f0095047_1726549.jpgo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


f0095047_17292731.jpgT、本気で打たないでね。

チョンと当てるだけだからね。
コントロールの練習。

ばぁば、年を考えなさい!


f0095047_17322980.jpgじゃー下から・・・

ってそういう問題じゃなくて!(≧∇≦)



[PR]
by goopicot | 2009-03-31 17:37 | ホーム/フレンズ





<< SUN POIKO「犬のうた」...      新しい信号 >>