2009年 04月 04日
こんにちは赤ちゃん
f0095047_0253434.jpgマックママが女の子を出産。
友人と病院まで押しかけることに。

まずは恵比寿でランチ。
お天気がよかったのでそのままテクテクお散歩。

f0095047_0254423.jpgたまには写りなよ、と私の携帯を奪い取る友人。

友:ダメだ、これじゃ何処かわからない。

私:あ、そう?

f0095047_026466.jpgセカンドショット。

友:うーん、やっぱ何処かわからないなぁ。

私:えー、もういいよー。

友:やだ、もう1回撮る。

f0095047_026651.jpgサードショット。

友:うん、これなら何処かわかる。

やっとOKが出た。

というわけで恵比寿ガーデンプレイス。(笑)

f0095047_0261464.jpgデザート買ってベンチで食べる。
なんかこういう都会の午後っていいなぁ〜。

面会時間が近づいた。
懐かしの広尾商店街を通りながら病院を目指す。

f0095047_0262341.jpgある事に気づき携帯を取り出す私。
その瞬間友人が言った。

友:ねぇ、ここから東京タワーなんて見えたっけ?

そう!私はまさにその写真を撮ろうとしていたの!

東京タワーが突如として現れるはずがない。
長年ずっと見えていたはずなんだ。
でもティーンエイジャーの我々にはそんなもの見えていなかった。

f0095047_026329.jpg桜満開の病院に到着。

元気そうなマックママ。
そして生後5日とは思えないしっかりした女の子。
目鼻立ちの整った美人ちゃん。

あっという間に時間が過ぎた。
マックママと友人と別れて別の用事へ。

f0095047_0264581.jpg9:00過ぎに用事終了。
夕方携帯に届いた「帰りにウチで夕食たべていきなよ」
という有りがたいメールに従いメルモ家へ。

kurakuraママ製の夜ごはん。
うれしすぎ。

いい1日でした。






最後に。マックママの「アップで載せてね!」のリクエストにお応えして。(笑)
f0095047_026598.jpg


かわえ〜〜(#^^#)

[PR]
by goopicot | 2009-04-04 01:09 | ホーム/フレンズ





<< ポイコCM      SUN POIKO「犬のうた」... >>