人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 14日
鼻、その後
鼻、その後_f0095047_8345472.jpg鼻2日目。

ビクタス(抗生剤軟膏)が効いてる模様。
塗ると気になるらしく鼻をペロペロする。
ギリギリ舌が届かない場所で助かった。

鼻、その後_f0095047_8363613.jpg腫れがひいたせいで原因らしきモノが出没。

なんじゃ、このプツプツは。


鼻、その後_f0095047_8351720.jpg3日目。

細長いお鼻に戻ったが、まだプツプツはある。
でも小さくなってる(気がする)。


鼻、その後_f0095047_8352630.jpgうーん・・・

ちょっとあの時のメルモを思い出した。


さて、どうしたもんか。

もう少しヒドかったら確実に連れていくんだけど、
多分アレルギー系なので検査しても原因は特定できないだろう。

ビクタスは抗生剤なのでアレルギーには効かないと思う。
でも確実に良くなってきてるし、本人は痛くも痒くもなさそうだし、
できればこのままステロイドなしでいきたいなぁ。

やっぱこれは様子見だな・・・


by goopicot | 2009-04-14 09:03 | 犬/健康





<< 巨大タラ      噴火アゲイン >>