2009年 04月 15日
巨大タラ
f0095047_16444467.jpg鼻4日目。

完全にひいてきた。(^^)

f0095047_1648671.jpgプチプチもこんな小さく。

f0095047_16433466.jpg触ってもほとんどわかんない。
やっほー。

f0095047_16434674.jpg数日前の宅急便 from北海道。

f0095047_16453167.jpgこれは人間用。

f0095047_16454166.jpgこれはピコ用の巨大タラ。

ここの商品は全て人間用。
塩分抜きの魚系おやつをペット向けにも販売しているのだが
「飼い主には塩分が物足りないかもしれませんが
醤油マヨネーズなどをつけて召し上がってください!」
と堂々と書いてあるのでとっても安心できる。
防腐剤も使っていないので本当にカビる。(冷蔵/冷凍保存)

f0095047_16455898.jpg小さめのタラは何度も注文した事があるが
この巨大サイズは初めて。

想像以上にデカイ!
(円の中の蛍光ペンと比較)


f0095047_16444094.jpg冷凍すると長期保存ができるらしい。

ジップロック(大)に入れて保存しようと思ったが
デカすぎて袋から飛び出てしまう。


f0095047_1645484.jpg仕方ないのでスーパーの袋で保存。

すぐ食べる分はチルドへ。

f0095047_16464781.jpgそれ以外はフリーザーへ。

「数量限定」に躍らされて2箱注文したせいで
フリーザーの2/3がタラに占領された。(笑)

f0095047_16464737.jpg大きいのでしっかり手で持てる。
食べやすそう。
ヨダレの量もハンパない。



しっっっかしデカイ。(笑)
ゴハンの量を調整せねば。
[PR]
by goopicot | 2009-04-15 17:19 | 犬/健康





<< Susan Boyle      鼻、その後 >>