人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
初モツ鍋
平日の22:00過ぎ@自由が丘。

オンナ2名でモツ鍋ってのもチョット・・・

なーんてモジモジする年齢は
生憎とっくに過ぎてしまいましたので。


初モツ鍋_f0095047_11242418.jpg初めてのモツ鍋。
友人もまだ2回目。

初心者の我々としては当然
「当店のオススメ」の胡麻味噌味をチョイス。

追加のホルモンも何を選べば良いのかわからず
とりあえずスタンダードのままで注文


初モツ鍋_f0095047_11275218.jpgサラダを食べながらメニューを研究。

深く考えると食べられなくなりそうなので
途中でメニューを閉じる。


初モツ鍋_f0095047_11303996.jpg全然クサくない!濃厚で美味しい!
もっと固くてニクニクしいのを想像してたんだけど全然違った。
脂の固まり?プニョプニョしてる。

若者が好むのがようやく理解できた。
これは食べるのに若さが必要だ。(笑)
脂が苦手な人間とは一緒には来れないな。

またオンナ同士で来ることにしよう。


今朝起きたら久しぶりにニキビ吹き出物が出来ていた。(笑)
by goopicot | 2009-05-08 11:53 | ホーム/フレンズ





<< ロケフリ      GW >>