2009年 05月 26日
がんばれメルモ!!!
しばらくブログを更新する気がおきなかった。
メルモの検査結果が戻ってくるまで。

ほーら、やっぱ勘違いだったぢゃん、
って笑って更新するつもりだったのに。

悪性組織球腫。
フラット飼いなら一度は耳にした事のある怖い名前。

生検の結果を待つ間の、いてもたってもいられないアノ気持ち。
結果を知らされた時の、心臓をえぐられるようなアノ気持ち。

3年前を思い出す。

・・・

・・・

でも。


「明るく闘病するノダ!」(kurakuraメールより)


飼い主にこう言われちゃー
我々が落ち込んでも仕方ありません。(笑)


つか。


「メルモは明るくがんばっているので
二人(リンマンと私)ともネガティブにならないで!」
(kurakuraメールより)


と逆に励まされてしまいました。(笑)


だからメソメソしないのです。
だってメルモは克服するんですから。
そう決まっているのですから。

詳細はこちら


笑顔でね!


[PR]
by goopicot | 2009-05-26 09:05





<< 妄想な日々      5/26の日刊スポーツ >>