人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
仮病疑惑!?
先日闘病中のメルモのお見舞いに行ってきた。

そう、お見舞いのつもりだったのだが・・・

ピンポンするなりものすごい音が聞こえてきた。

ドタバタドタバタ・・・

・・・馬?

飛ぶわ走るわ跳ねるわEカラーぶつけまくるわ。(笑)

仮病疑惑!?_f0095047_0501941.jpgリンマン土産のオモチャ。

それ、アタシのでしょー?
はやくはやく、はやくちょーだいっ!!!

仮病疑惑!?_f0095047_0503086.jpgうっひょーーーー!
うひょひょーーー!

ちょ、ちょっと。
だ、だいじょうぶ?

仮病疑惑!?_f0095047_0504571.jpgごはんくださいおやつください
なんでもいいからくださーーーい!

・・・ホントに抗がん剤打ったんだよね?

仮病疑惑!?_f0095047_0511061.jpgだからー、アタシは元気なんだってー!
ホントは仮病なんだからー!
ニャハハーー!

と言わんばかりに元気一杯のメルモでした。(^^;


仮病疑惑!?_f0095047_0505570.jpgメルモを囲むポジティブエナジー。
これなら絶対に大丈夫!

と、kurakura製ランチを食べながら確信いたしました♪


by goopicot | 2009-06-07 01:11 | ホーム/フレンズ





<< 8歳になりました      6/5のスポニチ >>