2009年 06月 09日
8歳になりました
どうも頭の中に「フラットの平均寿命は7歳」というのがあって。
今日この日を元気に迎えられた事を本当に嬉しく思う。

最近ちょっと無理するとビッコを引いてみたり(近日ドッグドックで検査)
それなりに心配事はあるっちゃーあるけれど
これからもビクビク過ごすよりはニコニコ過ごしていきたい。

久しぶりに昔のCD-ROMを取り出してみた。


f0095047_12512723.jpg初めての抱っこ@ブリーダーさんとこ。

今思うと、最初我々はピコに対して「ビビッときた!」とか
「キャーーーかわいーーー!」とかそういうノリではなかった。
「こんにちは♪いらっしゃいませ♪」という感じ?
もちろん可愛くて仕方なかったけど、わりと冷静だった気がする。

f0095047_1252587.jpgウチに連れて帰る車の中。

不安そうな目。

f0095047_12591173.jpgなんせグーは来た時既に30キロだったから。

小さな小さなピコにメロメロになるまで
そう時間はかからなかった。

こんな顔されたらさー。(笑)

f0095047_1321745.jpg生後3ヶ月、まだまだ暑かった9月。

そうそう、トイレ覚えるまで
サークル横のソファーベッドで寝てたんだった。
朝、ウ●チくわえて走り回るピコの姿に本気で泣いたよなー・・・

f0095047_1542473.jpg初めてのお散歩。

「コイツ〜!ぜったいトレーニングしたるー!」
って誓ったあの日。(笑)


f0095047_1544120.jpg初めてのオヤツ。


f0095047_15442636.jpg初めての海。


f0095047_154523.jpg

はぁ〜、かわえ〜・・・

あまりにも可愛いから大きめで。(笑)

f0095047_15463987.jpg初めてのドライブ。


f0095047_1547948.jpg既にこの頃から耳フェチ。(笑)

f0095047_1548591.jpg既にこの頃から・・・

f0095047_15482822.jpg横取り上手。

f0095047_1549162.jpgまだ人間もちっちゃいなー。
今では甥っ子なんてオッサンみたいなのに。(笑)

f0095047_1664881.jpgとにかく・・・

f0095047_1671033.jpgお兄ちゃんに・・・

f0095047_16927100.jpgくっつく。


f0095047_16111969.jpg
はぁ〜、かわえ〜・・・

あまりにも可愛いから大きめで。(笑)




f0095047_16132121.jpgあれから8年。

ピコは年齢を言うとビックリされる事が多い。
2〜3歳に見えるらしい。
落ち着きのなさや幼い行動が原因だと思ってたけど
こうやって見てみると童顔なのかもな。
うらやましいな。(笑)

ちっちゃかオバちゃん。
ウチに来てくれて本当にありがとう。
これからもヨロシクね♪


[PR]
by goopicot | 2009-06-09 16:24





<< ウチのコ自慢テーブル      仮病疑惑!? >>