2009年 06月 23日
10年後はラスベガス
今さっきアメリカ在住の友人とのバースデーコールを終えた。

毎年日本時間の0:00ピッタリに
お互いに「ハッピーバースデー」と言い合う。
同い年、一緒に年取れば怖くない、の精神で。

なんと今回で24回目!
ここまで来るともはや伝統だわ・・・

50万円貯めて10年後にラスベガス旅行しよう、と約束した。
(何故10年後に50万円?とは聞かないように)

行きはエコノミー、帰りはチャーター。
夢はふくらむ。

それにしても。
ついに私も●十代のボックスにチェックする事になるのね。

こんなアバウトな●十代でいいのだろうか?
世間の●十代ってもっとキチンとしてるんじゃないの?

ま、いっか。(笑)

眉間にシワは嫌だけど、笑いジワだったらいいもーん。もーん。

友人がとってもステキなプレゼントを用意してくれたらしい。
明日はお出かけしてきまーす。



[PR]
by goopicot | 2009-06-23 01:09 | 一般





<< THE BEST BIRTHD...      Wii >>