2009年 06月 26日
THE BEST BIRTHDAY, EVER!
ウチで軽くランチ食べてから出かけるから11時に来てね♪
という友人Aの誘いを受けルンルンと身支度。

30分遅刻で到着。

f0095047_13512018.jpgA:ねーねー、ちょっとこっち来てー!
飾り付けしたんだよー♪

私:うん、でも先にピコのごはん冷蔵庫に入れさせて。

この時、Aが私を冷蔵庫エリアから
必死に遠ざけようとしていたなんて知る余地もなく。


f0095047_1351583.jpgこっちこっちー、とAに促されながらダイニングへ。
飾り付けに見とれていたら・・・

サプラーーーーイズ!!!O(≧▽≦)O

ヘンテコなハッピーバースデー眼鏡かけた謎の人物が
突然柱の陰から飛び出してきた。

・・・だれ?

え?まさか、B?

f0095047_13513715.jpg友人Aと友人Bは私を介して会った事はあるが直接のつながりはナシ。
しかもBとは前夜「明日何すんのー?」「Aに誘われててさー。」
「へー、楽しんできてねー。」という会話をしたばかり。

ヤラれた。(≧▽≦;) 

AはBの電話番号を入手するために
私の親や友人やYやBのダンナ等に電話しまくったらしい。

f0095047_1351592.jpg私:え?って事はさー、今日はあなたも・・・
B:うん、一緒に行くに決まってんぢゃん。(≧m≦)
私:って事はさー、昨日電話かけてきた時は・・・
B:うん、全部知ってたに決まってんぢゃん。(*≧m≦)=3

なんて会話しながら大急ぎでランチを食べる。(私が遅刻したため)

タクシーに乗せられて到着した先は・・・


f0095047_13522661.jpg代官山の高級エステ。\(◎o◎)/

←私専用の個室。

アロマオイルの香りがほのかに漂う。
遠くで民族音楽が柔らかに鳴り響く。

顔・・・デコルテ・・・腕・・・

ふぅ・・・
りらっくすぅ・・・(* ̄。 ̄*)

f0095047_1352451.jpg大学の頃ニキビにとても悩まされていて
バイト代をフェイシャルにつぎ込んだ時期があった。
忘れもしない、吉祥寺のエステdeミロ●ド。(笑)
確かCMは中山美穂。(爆) 半年くらい通ったのかな?
吸引機みたいので毛穴に詰まった脂吸い取ったり。
ミストみたいの顔にかけられたり。高い化粧品奨められたり。
でも効果が見られず回数券使い切ったとこでフェードアウト。

そういや渋谷西武内のCAR●TAにも少し通った。
うーん、学生にC●RITAは贅沢すぎますなー。┐( ̄ヘ ̄)┌
と今になって思うけど、なんせ世間知らずの小娘でしたから。(^^;
バブル絶頂期でしたから。(笑)
ソバージュでしたから。(爆)


f0095047_13561257.jpgフェイシャルはお久しぶりですか?(はい、20年ぶりです!)
お顔、だいぶ凝ってらっしゃいますね。(か、顔って凝るんすか!?)

終了後、鏡見ておったまげた!!!
明らかに小さくなった毛穴!すっきりしたアゴ!ふっくらモチモチの肌!
肌って1回でここまで変わるものーーー?
私、どんだけ手入れ怠ってたんだ?

いや〜ん、こんなの続けたら私
間違いなくキレイになっちゃうぅぅ!(≧▽≦)

f0095047_1353152.jpgちなみにAはリラックス系ボディートリートメントコースを選択。
気持ちよかったけど、やっぱちょっぴり痛かったらしい。

そして細くて華奢なBが何故か絞り出し系(?)ボディーコースを選択。
めーーーーーーーっちゃ痛かったらしい。
あざだらけで出てきた。

フェイシャル選んで良かった。(笑)

ステキな時間を本当にありがとう!
さて帰るか、と思ったら再び車に乗せられて・・・

f0095047_13533511.jpgデザートビュッフェ@ウェスティン東京。

着席した途端にウェイターさんが
「お待ちしておりました、おめでとうございます」と
バースデープレートを持ってきた。

いやーん、泣いちゃうーーー。(T^T)

んもう。
名前出しちゃうもん!(爆)

f0095047_13535330.jpgかたや高校の親友、かたや大学の親友。
私の人生に欠かせない2人が私を喜ばす目的で集まっている。

こんなに幸せで良いのだろうか・・・

この人達の前では無理しなくていい。
せっかくデザートビュッフェに連れてきてくれたんだから・・・
って甘党のフリしなくていい。
(最近は甘い物も好きになってきたんだけどね)

食べられる分だけ食べて、あとは・・・


f0095047_13541071.jpgこういう辛いものを選んでも
「そうだよねー、辛党だもんねー」って笑っててくれる。

あーーーーー幸せ。


そしてBは子供の元へ帰宅。
Aと私はA家に戻って犬散歩。


f0095047_13543794.jpg夜はお互いのダンナも加わってイタリアンでディナー。
(お腹が空くよう遅めに予約)

美味しかったー!
←この生うにのスパゲッティーが特においしかった!
これだけ食べにまた戻りたい。

私もYもワインをしこたま飲んでしまったので
そのまま車を置いてピコも一緒に泊まらせてもらう事に。


f0095047_135538.jpg翌朝。

出勤前のサラリーマン。

f0095047_13552063.jpgサラリーマンの後ろ姿。







[PR]
by goopicot | 2009-06-26 00:38 | ホーム/フレンズ





<< 5泊6日      10年後はラスベガス >>