2009年 08月 02日
8日目

f0095047_1415719.jpgあっ!


f0095047_149289.jpgついに特等席見つけたな。(^m^)

f0095047_14101241.jpg昨夜6時過ぎ、4ピキで海の家に行こうとYが言い出した。

ガン(疑惑)経過観察中のピコ。
海に連れてくだけ連れてって泳げないのは本人のストレスになるので
6月、7月は徹底的にビーチを避けてきた。

というわけで2009年夏の海の様子、全く検討もつかず。
こんなに近いのに。

f0095047_14102247.jpg予想通り。

例年に比べるとガラ空き。
週末とは思えない。

ピコ、ダメだよ。
足の先だけだよ。

f0095047_14103417.jpgビッコが誘発されないよう
最近ピコのお散歩は軽めのコンクリ散歩(&庭)のみ。
サンタもそれに付き合ってきた。

1週間ぶりのデッカイ石!
一心不乱に掘りまくる。


f0095047_14104328.jpg人間は生ビール&おつまみ。


アタシつまんな〜い。

f0095047_14105373.jpg小さい花火が2発ほどパンパン。
ピコと一緒に地面にいたサンタが
突然私のヒザに飛び乗り小刻みに震え出した。

花火がダメとは聞いていたが、ホントだった。(笑)
かなりのバイブレーション。
おつまみのポテトにもマグロの唐揚げにもノーリアクション。

わかりました、さっさと退散しましょう。

f0095047_1411510.jpg帰り際にも一応ホリホリ。
でも普段なら石をくわえて持って帰るところが
そんな余裕は一切ナシ。

威勢のいいチビマッチョだと思ってたのに。

横目でチロンと花火を見るピコとは対照的に
意外と小心者なサンタくんでした。(笑)


[PR]
by goopicot | 2009-08-02 14:48





<< 業務連絡      大失敗 >>