人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 18日
近況報告
ちょっと、一体ブログどしちゃったのよ!(by 友人)

いや、単にサボってただけ。(^^;

ブログって頻繁にUPしてないと、一度間をあけてしまうと、
その間に色々起こりすぎて何を書けばいいか分からなくなって
写真を選ぶのも面倒になって更新がどんどん億劫になっていくのですねー。(^^;

ピコはたまにお腹壊したり、たまにビッコ引いたり、
ちょっぴりアレルギーのハゲハゲが復活しつつも
基本的には元気に過ごしてます。


近況報告_f0095047_13594683.jpg今週末から3週間、老犬を2頭預かる事になりました。
片耳が聞こえなかったり、後ろ足が弱っていたり、
若いサンタを預かるのとはちょっぴりワケが違う。
何事もなく無事3週間過ごせますように・・・



ペットドアを設置したり。
(中型犬サイズなのでピコは通れない)


近況報告_f0095047_1402073.jpgベランダのウッドデッキを一部取り外して
人工芝を敷いてトイレにしたり。

受け入れ準備万端です。


3頭でのお散歩ってひょっとして大変?と思いきや、
相手は老犬だし中型犬だし全然大変じゃない。
グーピコ2頭の時と比べたら屁のカッパ。(笑)

あー楽しみ♪
by goopicot | 2009-09-18 14:05 | 一般





<< 9/21に思うこと      ピコの1日 >>