2009年 10月 08日
台風

f0095047_0311643.jpgあーあ。
また物干しがぶっ壊れてしまった。


f0095047_0293218.jpg強風でペットドアが開きっぱなし。

雨水が吹き込んで床がびしょ濡れ。
タオルを敷く。

音にも風にも水にも強いピコ。
その様子を平然と観察。


f0095047_0325711.jpg一方こちらは前夜の雷ゴロゴロ以来
カンペキに我を失っている預かり犬のサムくん。

ウォークインクローゼットに丸まって出てこない。
(このクローゼットはファンをつけると
雨や雷の音がかき消される・・・と学習したらしい)


f0095047_0372832.jpgブルブルブルブル・・・

ヨダレの海。
こっちもタオルを敷く。


f0095047_038559.jpgもう1頭の預かり犬、サンディー。

え?雷?
あたしゃよく耳が聞こえんのでねぇ〜。

終始リラックス。(笑)


f0095047_040162.jpgサム、トイレが我慢できなくなったらしく。

オシッコしたい。
でも怖くて出れない。

困ったねぇ・・・


f0095047_0421510.jpgYから「途中の駅で足止めくらった」というメールが入る。
(いつもより早く出たのに結局会社には昼過ぎに着いたらしい)

みんな困ってる。
早く通り過ぎないかなぁ・・・と思っていたら。

意外とすぐ晴れた!

老犬ホームステイ残り1日。
無事に元気に終える事ができそうです♪


[PR]
by goopicot | 2009-10-08 23:57





<< 久々のネイル      POP作り >>