2009年 10月 17日
メルたん
「メルモ、かなりヨボヨボなのでびっくりしないでね」

実はこのメールにかなりビビっていた。
ここ1週間でどんどんフラフラになっていく
メルモの様子を聞いていただけに。

ピンポンなしで息をひそめて家に入る。
でもそんな必要なかった。
メルたんは安心した様子でぐっすり眠っていた。
(薬の作用と思われ)

あるいは。

グーママ、あなた、私のヨロける姿なんて見ちゃったら
どうせボロボロ泣き始めるんでしょ?
仕方ないわね、寝ててあげるわ。

って彼女なりに気をつかってくれてたのかもしれないけど(笑)
とにかく起きる様子ゼロ。(≧∇≦)

- - - - - - - -

kurakuraとKさんの思い。
今後の治療の方針など。
せっかくメルたんが気をつかって寝ててくれてるのに
2人と話してたらやっぱりウルウルしてしまった。
涙封印!って決めてたのに。(感情丸出しな私)

だったねぇ、もうねぇ、メルたんはねぇ、
これ以上あり得ない!というほど2人に愛されているのです。

kurakuraは淡々と語っていたけれど。
Kさんも笑顔で語っていたけれど。

いーーーーーーやいやいやいや!!!(笑)

それでも前向きに、1日1日に感謝しながら、
愛情あふれる日々を過ごしているのです。

グーさんと一緒に闘った3年前。
あの闘いが今ここで行われている!
と思ったら何も出来ない自分がもどかしくて。
2人のメルモへの愛情があまりにもピュアで。
嬉しいような悲しいようななんだか不思議な気分になり
ウルウルしてしまったのですね。


f0095047_23353160.jpg



クレートの中に頭をつっこんで夢の中のメルたんとお手てをつないだ。
また会いにくるからね、と約束した。


[PR]
by goopicot | 2009-10-17 23:47 | ホーム/フレンズ





<< アメリカ      連休 >>