人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 05日
もう1つのお別れ
ペロッズのピーチがお空に旅立った。

メルモと同じ10歳のフラット♀。
メルモと同じ悪性組織球症と闘っていた。
メルモと同じT病院に通っていて
メルモが亡くなった4日後の10月27日に
メルモと同じように大好きな家族に見守られながら旅立った。

5年前、先住犬のライラが旅立った時はちゃんとお別れできたが
今回はちょっと知るのが遅くてピーチは既にちっちゃくなっていた。


もう1つのお別れ_f0095047_253234.jpgつぶらな瞳のケイティさん。

その節はグーさんに血を分けてくれて本当にありがとう。
てんてんやアルバイト亀ちゃんのことヨロシクね。


もう1つのお別れ_f0095047_254542.jpg末っ子の絹ちゃん。

あなたの元気いっぱいな姿が周りを明るくしてたね。


もう1つのお別れ_f0095047_255848.jpgそしてジャイアン!。(注:♀。「!」までが名前の一部。)

気のせいかちょっぴり寂しそうだったね。


もう1つのお別れ_f0095047_261638.jpgランチを頂きながらピーチの話をいっぱい聞いた。

ピーチ、本当によくがんばったね。
今頃は大好きなライラと一緒だね。

みんなの事、お空から見守っていてね。








もう1つのお別れ_f0095047_262845.jpgメルモにもお線香をあげた。

メルモがいなくなってから2回(お通夜も含めると3回)
メルモ不在のメルモ家を訪れたが、どうしても違和感を感じる。
ついつい目がメルモを探してしまう。

kurakuraは花粉症みたいなショボショボの目と
慢性鼻炎みたいな鼻声で
私のくだらん話に大笑いしていた。


まだ2週間だもの。
目が溶けるほど泣いて、たまにバカ笑いして、
焦らないでゆっくりと、時が癒してくれるのを待とうね。


by goopicot | 2009-11-05 23:59 | ホーム/フレンズ





<< 雲の上      メルモとの思い出 >>