2009年 12月 11日
プチ預かり
平成の渋谷に圧倒された夜は
そのままピコ連れで東京泊。

翌日の夕方、私だけ5時間ほど用事があり。
まぁ夏じゃないからちょっとなら車内で待たせてもいいんだけど
いくらなんでも5時間は・・・

って事でお願いすることにしました。


f0095047_17281187.jpgあはは、いたいた。(笑)


お散歩は終えてあるからね。
オ●ッコもウ●チも絞り出してあるからね。
朝食遅めにあげたから何もあげなくていいからね。
エフにマウントしかけたらはったおしていいからね。
ピンポンに吠えたら仁王立ちで叱り飛ばしていいからね。
万が一喧嘩したらトイレにでも閉じ込めておいてね。

んじゃよろしく〜♪

f0095047_17282661.jpgえ?まじっすか?私を置いていくんすか?(@玄関)

詳細はこちら

こんなに快適そうに我が物顔で過ごしていたのね。
お世話になりました。

写真を見てたらなんかゴールデンとの生活が懐かしくなりました。
ピコも懐かしかったかな。


[PR]
by goopicot | 2009-12-11 17:48 | ホーム/フレンズ





<< ポイコ通販開始のお知らせ      いちまるきゅう >>