2009年 12月 18日
メルモ家はお洒落である。
センスの良いインテリア、柔らかなライティングが
快適な大人空間を造り上げている。

見習わなきゃ、といつも感心しているのだが
今回に限ってはダメ出しさせてもらった。

光度低めの間接照明。(本来大好きだけど)
メルモの思い出写真にユラユラと当たるロウソクの光。
その中で流れる優しいBGM。

さ、さびしさ倍増ーーー。(T∇T)

これはイケマセン。
次回でっかいハロゲンランプを持参しますので。
それでリビングを晃晃と照らしますので。

前回そう言ってメルモ家を後にした。


f0095047_1141441.jpgそんなメルモ家に突然やってきた確かな光。

Sunny。

なんせ太陽ですからね。
サイキョーです。

f0095047_1244593.jpg朝から晩までこんなつぶらな瞳で
kurakuraの姿を追っているのです。

そりゃもー親ばかにもなるってもんです。

kurakuraさん。
あなた、前回と明らかに目つきが違いますよ。
はっきり言ってデレデレです。

f0095047_1283312.jpgkurakuraの膝の上にチョコンと座る。
(私の膝には座ってくれない)

んもぉ〜、甘噛みはダメでしょ〜?
と口では言いながらもウリャウリャとこねくり回す。
鼻の下伸ばしながら。

kurakuraさん。
あなた、そんな事1日中やってるんですか?
あーそうですか、へーそうですか。


(≧∇≦)

f0095047_1362658.jpgトイレも上手にできました♪

もちろんメルモを忘れたわけではありません。
でも我々周りの人間がいくら心配しても
誰1人出来なかった事をSunnyはほんの数日
(いや、ひょっとして1日)でやってしまったのですね。

これぞwin-win situation!
サイコーです。

Sunny。
シッポの動きが個性的。
さてはハスキーとコーギーと猫のMIXと見た。(≧∇≦)


[PR]
by goopicot | 2009-12-18 01:59 | ホーム/フレンズ





<< ダンボール      ポイコ通販開始のお知らせ >>