2009年 12月 19日
ダンボール
f0095047_16521215.jpgなんですか、このダンボールの山は?

f0095047_16522923.jpgまたしても楽天ポイント10倍キャンペーンに躍らされた。(≧∇≦)
1TB外付けハード、プリンターインク、ルームソックス、
マジックモンキー、ピスタチオ、などなど
必要なものを(そうでもない物もチョコッと(^^;)安い時にまとめ買い。

もこもこルームソックスは最近のお気に入り。
一足380円で膝上まであったか。
ただし室内専用。(この年でこれ履いてる姿はかなり恥ずかしい)

ここのイラン産ピスタチオもお気に入り。
豆の甘みと塩加減がとてもよく、
いつもYと取り合いになってすぐなくなっちゃうので
今回は大袋を2つ購入。

f0095047_16524383.jpg空気清浄機と加湿器も。
一体型と悩んだがどうも一体型って中途半端な気がして。

加湿器は寝室と同じスチーム式を探していたが
どーーーーしてもピコイオンが気になって(≧∇≦)
結局ハイブリッド式にした。

f0095047_16525780.jpg無地のダンボールはいつでも大歓迎。
ショップなんかで再利用できるし。

でも最近はかえって無地の方が珍しくて

f0095047_16531197.jpgそういったダンボールはまとめてゴミに出すしかなくて、
これに関しては非常に胸が痛む。

ネットは今後もどんどん活用したい。
でもダンボールはいらない。
スーパーだってエコバッグ持参の時代なのに。

ヤマトにダンボール回収サービス、あるいは
宅配ボックス(生協みたいに中身だけ配送)を強ーーく希望。



最近ちょっと忙しくてストレス溜まり気味だったけど
これだけ買ったらさすがにストレス発散。(笑)

マジックモンキー。
スピーカーとしての機能(音質)はマジ最悪。
でもそれは想定内だったし、テンポによってノリが変わるし、
子供相手なら十分盛り上げ役を果たしてくれそうなので二重マル◎

↓リアクションに困るピコ。(笑)


[PR]
by goopicot | 2009-12-19 17:44 | 一般





<< 経過観察      光 >>