2009年 12月 31日
今年もありがとうございました。
f0095047_024947.jpg小室のピアノをボーッと聞きながら
あーだこーだ言ってたのがついこの間なのに。

あと24時間で今年も終わり。
まだアレもコレもやんなきゃいけないのに。

f0095047_03519.jpg年末は友人と十何年ぶりに再会したり。

f0095047_031857.jpgいつものように100円玉いっぱい用意して

f0095047_033428.jpg姪っ子M-ponは冷蔵庫。

f0095047_034794.jpg甥っ子Tは窓ふき。

f0095047_04394.jpg甥っ子Pはベランダ掃除。

f0095047_041860.jpg甥っ子トンちゃんも幼稚園生になったので
今年からは戦力としてお掃除に参加。

このトンちゃんが予想外にも有能で

f0095047_043397.jpgピアノもぴかぴか。





甥っ子姪っ子がいっぱいいて良かったな〜、と思う年末。
(でもすぐお年玉に泣く年始がやって来る・・・)


f0095047_04478.jpg友人達と今年最後の海。

年末の海はガラガラ。

f0095047_05121.jpg今年も色んな事がありました。

来年もピコと穏やかな毎日を暮らせるといいな。

みなさま、良いお年を!


[PR]
by goopicot | 2009-12-31 00:22 | 日々の出来事





<< あけましておめでとうございます      経過観察 >>