2010年 01月 18日
体型
f0095047_9325229.jpgシーツ+布団カバー+タオルケットが2人分。
週2回6枚も洗うのはめんどくさい。

冬は別に汗かかないし
本来そんなに洗濯しなくていいのかも。
でも冬は夏に比べてピコ毛がいっぱいつく。
結局夏と変わらないペースでせっせと洗う。

一緒に寝なきゃ済む話なんだけど
あの幸せは一度味わうとやめる事ができない。(^^;


f0095047_933860.jpgパジャマ着て起きてきた。

Tシャツを着せるとシーツへの
毛の付着が多少抑えられるので
冬は必ず着せている。

でも起きたらすぐ脱がす。
体が蒸れそうで。


・・・なんか変。

f0095047_9332675.jpg後ろから。

やっぱ変。

f0095047_9333775.jpgそう。
本来こうあるべき。

f0095047_9341056.jpg首でろ〜ん。

f0095047_9342467.jpgでろでろ〜ん。

こんな首ばっか伸びきったTシャツが
ウチには山ほどある。
グーのTシャツはこんなにならなかったのに。



原因は多分ピコの体型にある。

f0095047_9343510.jpgまずお尻がツンとあがっている。
単に前脚より後ろ脚が長いせいとも言えるが。(^^;

そして胸。
鳩胸というかなんというか、カーブが鋭い。

これがもし人間だったらポンキュッポンの
ないすぼでーなのかもしれないが(笑)
結果彼女はいつもTシャツを胸で着るハメになり
(いつも胸回りだけパッツンパッツン)
首だけだらしな〜く伸びきってしまうのだ。

困った。また買わなきゃ。


[PR]
by goopicot | 2010-01-18 10:00 | 犬/一般





<< グーの誕生日      モニター >>