2010年 01月 24日
JOEY♪
どんな子犬でも可愛いものだが
中でもゴールデンのパピーは文句無しに可愛い。

このチョット不細工なとこがたまらない〜、とか
このヘンテコリンな仕草がたまらない〜、とか
(共にピコがパピーの頃の印象、笑)
そういったマニアックな可愛さとは違って
直球ストレートの可愛さ。

ドロドロした心が洗われるような。
何故か泣けてくるような。
そんな王道の可愛さ。

近所に住む高校の友人L宅にやってきた新しい家族。
某愛護団体経由ではるばる大阪からやってきたジョーイ君♪
この数週間ず〜っと会いたかったのだが
今日ようやくご対面する事ができた。


f0095047_21504357.jpgうにゃ〜〜〜!!!(≧∇≦)


f0095047_2150556.jpgうにゃにゃ〜〜〜!!!(≧∇≦)


初のワクチン接種の間もオヤツに気をとられて
ず〜っとおりこうさんにしていました♪

これからお散歩デビューしたり海デビューしたり
トレーニングしたり、楽しいことがいっぱい!
愛情たっぷりのL家で幸せになること間違いなし!

嬉しいな〜。(#^^#)


f0095047_2151683.jpg獣医の待合室にて。

ちびグッチもこんなだったのかな、
なんて事を思いながら。

Sweet Little Joey♪
2回目のワクチンが終わったら
ピコおばちゃんとも遊んでね♪


[PR]
by goopicot | 2010-01-24 22:17 | ホーム/フレンズ





<< 新兵器      グーの誕生日 >>