2010年 02月 22日
お花とタルト
f0095047_234258100.jpgえへへ。
チョ〜久しぶりに
男の人にお花をもらいました〜♡
(* ̄。 ̄*)ウットリ

Yの学生時代の友人SK君。
女性にお花をプレゼントするのが
とっても良く似合うナイスガイ♪

ほっこり、あったか、ぽかぽか。
まるで太陽みたいなチャーミングな奥様
Sさんと一緒にグーピコ家にお泊まりです♪

f0095047_2343893.jpgで、こちら、なんと!!!
Sさん手作りのタルト!!!

見かけ倒しではありませんよ。
これがめっっちゃ美味しいのです!
Yいわく、自分が今まで食べた中で
一番美味しいタルトだと。(同感)

こんなのが手土産に出来るなんて。
ステキすぎる。


f0095047_23432327.jpgというわけで外食決定!(爆)

近所のお魚屋さんにて。
やんややんや。

YにSK君を初めて紹介されたのは・・・
そっか、もうかれこれ18年近く前になるのか。
ひえ〜。。。


f0095047_23433227.jpgでも。

あーだこーだ言いながら
じゃれ合ってるSK君とYを見ていると
あの頃とあんま変わんない気がする。

みんながんばってるね。

f0095047_23434286.jpgゲストに大喜びのピコ。

お散歩中も普段より
シッポの振りが激しい。


f0095047_23435134.jpgうみだー!!!!

f0095047_234431.jpgうみー!

f0095047_23441382.jpgうみ・・・

f0095047_23442517.jpgう・・・

f0095047_23443633.jpg泳がせてもらえなかったもんで
ヤケクソで枝を食いちぎる、の図。(^^;


[PR]
by goopicot | 2010-02-22 00:34 | ホーム/フレンズ





<< エコポイント      ポイコ@ペロッズ >>