2010年 03月 05日
半ば無理矢理ではありますが
立ち直りました。(笑)

メソメソしても無意味だと分かってはいたんですけどね。
やはり一度はこのプロセスを踏まないと。
ネガティブ要素を体から出してしまわないと。

でももう大丈夫です。

これから何が起こるかわかりませんのでね。
とりあえず元気なうちに楽しまなきゃ損・・・

と思っていたらタイミングよく届きました。

f0095047_1715559.jpgペロッズから。

ビヨルキスのハーフチョーク
(左、オレンジ、サイズ43)



同じくビヨルキスのハーネス
(右、イエロー、サイズ4)

f0095047_174341.jpg早速モデルやらせようと思ったのに
日向ぼっこが気持ちよいらしく。
目が半開き、起きあがる気配なし。

蛍光オレンジ、かわいい♪
海でも都会でもイケる感じ。


f0095047_1761351.jpgオヤツでつりながら撮影続行。
目ぱっちり、急にヤル気満々。(^^;

このハーネス、いい!
軽いし、丈夫(そう)だし、
なんてったって装着が簡単!
ハンドルがついてるのも有り難い。

まわしのように逆向きにお尻に履かせれば
ひょっとして後ろ足が弱いコのサポートにもなる???
無理か。(笑)

f0095047_17153762.jpgオレンジが在庫切れでイエローにしたんだけど
想像以上に気に入ってしまった。
どうりで人気あるわけだ、ビヨルキス。

ピコ、これで楽しいお出かけいっぱいしようね♪


[PR]
by goopicot | 2010-03-05 17:19 | 犬/健康





<< NEO POIKO DOGS      上訴 >>