2010年 03月 22日
レイちゃんと遊ぶ

f0095047_18403656.jpg連休最終日。

geronimoさんちのレイちゃん
遊びに来てくれました♪

レイちゃんは貧弱なピコとはまさに正反対の
立派な骨太フラットさん。
犬に興味なし&マイペースな感じが
なんだかメルモを思い出させる。

駐車場でピコ姉に喝を入れられて(^^;
少々ビビりながらも仲良く並んで海へGO!

f0095047_18411121.jpgレイちゃん、到着するや否や海に突進!

引っ張られすぎてリードの金具が
壊れてしまったらしく。

はいはい、あるある!(笑)


f0095047_18415156.jpg芝生の広場で見つけたボールをカジカジ。


f0095047_18422100.jpgあっ!

f0095047_18422177.jpgこんな感じでボールを取ったり
取られたり。(^m^)

f0095047_18425383.jpg今日の海はとっても引き潮。
岩場まで歩いて行けた。

f0095047_1843678.jpg砂浜を走るレイちゃんとパパ。
青春映画の1コマ。

f0095047_18432442.jpgまだまだ帰りたくないレイちゃん。

また来ようね。
今度はピコも一緒に泳ぐからね♪


f0095047_18433838.jpg海散歩の後は庭でコーヒーを飲みながら
夫婦4名でお喋りに花を咲かす。

犬話。
夫婦話。
その他もろもろ。

あーーーーおかしい!!!(≧∇≦)
笑いっぱなし!!!

いつの間にか日も沈みかけて、
最後は寒くて震えながら、
でも話が止まらない。


f0095047_18435261.jpgノンストップ・トーキン。
ノンストップ・ラッフィン。

とっても楽しい午後でした。

レイちゃん、また遊ぼうね♪


[PR]
by goopicot | 2010-03-22 23:58 | ホーム/フレンズ





<< 情報散漫      きびだんごでお茶、その2 >>