2006年 03月 19日
ついに・・・
かれこれ1年以上、周りのブロガーズの言葉に一切耳を傾けずに
「断固として!」(笑)ブログを避け続けてきた。
それが、ちょっと仕事が落ち着いたスキにデビューしてしまった〜!(≧∇≦)
MacとWinを両方使わないとメインサイト(…と呼ぶほどの代物ではない)
が更新できない、といった不便な環境にあっさり負けてしまったのです。(^^;

グーピコに似て意志の弱いワタシ・・・
グーピコに似て気まぐれなワタシ・・・

f0095047_200625.jpg


遊ぶの大好き、食べるの大好き、寝るの大好き、勉強嫌い。
勉強嫌いだから、もちろんトラックバックの意味も分からないまま。(笑)
皆さま、どうぞよろしく♪
[PR]
by goopicot | 2006-03-19 20:55 | 犬/一般





<< 犬種