2010年 04月 03日
ピョコピョコ
ようやく電話とネットが通常運転!
NTTの絶縁不良故障トラブルでした。
(ヤフー、疑ってごめんなさい)

何週間ぶりに接続状況を気にせずネットが出来る。
うれしい♡


f0095047_22391882.jpg友人達とお花見。

本当は千鳥が淵を狙ってたんだけど
この日は天気が悪かったのでテンション下がって
もうちょい気軽な感じで目黒川。(笑)

いや、でも十分すぎる。
日本の桜は美しい。
なんか携帯で撮影するのが申し訳ない。


f0095047_22392844.jpg夕方もキレイ。


f0095047_22394262.jpgピコとサンタ。
天気がいい日はいつも
こうやって寄り添って日向ぼっこしてる。

幸せを感じるひととき。

本当はももちゃんも出してあげたいけどね。
でも残念ながらベランダには出せません。
お空には敵が多すぎます。



↓なのでももちゃんは室内で我慢。




なーんて楽しく過ごしていたのですが、
今日になってピコが突然ピョコピョコし始めた。

今までは、たとえば検査で針を刺したとか
お散歩でちょっと無理したとか
何かしら原因が思い当たったのですが、
今日に限っては全くの原因不明。

いや、もちろん根本的な原因はわかってるんだけど
ビッコの引き金になるような、という意味で。

↓しかも、どんどんヒドくなる。




動画で見ても昼→夕→晩でひどくなってるのがわかる。
夜なんてほぼ3本足で跳ねてる感じ。


f0095047_2318097.jpgというわけで。
無駄に動き回らないよう隔離。

消炎鎮痛剤が効いてくれるといいけれど。

ピコ、ももちゃんが好きなのはわかったけど
真似しなくていいんだよ。。。



[PR]
by goopicot | 2010-04-03 23:32 | 犬/健康





<< グレード対エアーウィック      ウサギとは遊べません >>