2010年 04月 07日
ウ●コスジ
f0095047_2053143.jpg

f0095047_2053246.jpg

f0095047_20534790.jpg

f0095047_20535837.jpg

f0095047_20541342.jpg

f0095047_20542370.jpg

f0095047_20551042.jpg

こんな感じに楽しく1週間が過ぎ、サンタとももちゃんはお家に戻っていきました。

サンタ、ももちゃん、またおいでね♪

- - - - - - - - -
そして今日。

さぁそろそろ獣医に行こうかとキャップをかぶり、
そういえば寝室の窓が開けっ放しだと気づいて
寝室に戻って窓を閉めているとピコが駆け足でやってきた。
(駆け足でやってくる→たいてい「ウ●チしたよ〜♪」の報告)

ウ●チの後は必ずティッシュでお尻をフキフキする、
とピコは知っているので普段は自分からお尻を突き出してくる。
ところが今日はそのまま地面に座りこみ、お尻で歩き始めた。

肛門腺のハズはない。つい最近絞ってもらったばかり。
あれ?と思って見ていたら・・・

ん???
なんか床に茶色いスジがついている・・・

・・・

・・・

ぎゃーーー!!!\(◎o◎)/
ウ●チだーーーー!!!(T^T)

上手に切れなかったでっかいウ●チをぶら下げながら報告しに来たらしい。
で、ウ●チぶらぶらのお尻が気になって気になって仕方なくて
報告しに来る間に通った全ての部屋でお尻歩きをしたらしい。

各部屋に残された大きな大きなウ●コスジ。
まるでトラックのタイヤ跡みたいに。
しかも私が「うわーー!」っと叫ぶと御丁寧にベッドに飛び乗った。(- -;

というわけで急遽予定変更。
唯一無事だったリビング以外の全ての部屋の除菌&大掃除。
プラス洗濯3回。
さきほどようやく終わりました。
獣医は明日以降に延期。

はぁ。。。たまらん。( ̄  ̄;)



[PR]
by goopicot | 2010-04-07 21:28 | ホーム/フレンズ





<< やっぱり獣医がキライ      グレード対エアーウィック >>