2010年 04月 08日
やっぱり獣医がキライ
昨日のウ●チ騒動で1日延期されたしまった獣医へ。

普段でさえ混みまくってるのに
木曜日は午後休診だからさぞかし混んでるだろうなぁ。。。
と恐れていたのだが、その通りだった。

獣医が混んでいる時、私はたいてい車内で順番を待つ。
DSでBOOK CLUBの本を読みながら。
待合室だとハチャハチャグルグル面倒な事になるので。

今日もいつも通り車内で待っていたら
イケメンフラットさんが目に飛び込んできた。

f0095047_12365553.jpg1歳のノアくん。
ビヨルキスがよくお似合いのハンサムくん♪
(偶然にも2頭ビヨルキス)

ピコ、一目惚れした様子。

なんかニヤけてるし。
つかスキッ歯目出つよ。

f0095047_1237571.jpg


でーへへへーー。

だから!
スキッ歯!(≧m≦)

f0095047_12371558.jpg診察室からすぐに出ようとする。

今日もまたレントゲン撮るの?
ぐりぐりされるの?
あの太い針刺すの?

プチパニック状態のピコの声が聞こえる。
この1年でカンペキに獣医嫌いになっちゃったなぁ。。。

f0095047_12372253.jpg今日は2回目のインターフェロン注射されただけ。
よかったね♪

引き続き経過観察、次回は2週間後。

f0095047_12373170.jpg帰宅と同時に届いた国際宅急便。

よし、これでますます免疫UP!
おー!


[PR]
by goopicot | 2010-04-08 13:02





<< 激安大型店      ウ●コスジ >>