人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 10日
お腹いっぱいの土曜日

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23162922.jpgお天気がいいので
(午前中はとても晴れていた)
3ピキでランチに行こう!とY。

さんせー!

だったら先日友人に教えてもらった
犬カフェに行ってみよう!

と張り切って出かけたら。。。

満席でお断り。
がーん。

ま、週末だから仕方ない。
行き先を佐島に変更。


お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23453182.jpg以前何度か夜に行ったお魚屋さん、
あそこのお外の芝生んとこだったら
ひょっとして犬入れるかも。。。

行ってみよう!
そうしよう!

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23253428.jpgやった!
入れた!

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23273546.jpg佐島マリーナすぐ側のお魚屋さん。
風向きによって磯臭いのはご愛嬌。



お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23295197.jpg私の頼んだナントカ丼。

ピコ用にお刺身1切れキープ!

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23311956.jpgYの頼んだ天ぷら定食。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_2332105.jpgここのお店にはいつも
近所のネコちゃんがいっぱい来るそうで。

あちこちの席まわって
おこぼれ頂戴してる。

ピコ、ガン見。(笑)

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23334282.jpgダメだよ〜。
見るだけだよ〜。

P:う。。。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23342220.jpgめっちゃ人慣れしてるネコちゃん達。
ピコなんてアウトブ眼中。
悠々と席をまわる。

ピコぉ〜。
追いかけないよ〜。

P:う。。。


さすがにウチのテーブルには
近づかないだろうな〜と思っていたら。。。

来た!

ピコの鼻先でニャーだって。(≧∇≦)
かなりの大物だ。。。



お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23264643.jpgネコ追いかけません。
芝生でオ●ッコしません。
イイコにしてます。

お刺身のためなら。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_2337542.jpg人が帰るとすかさず
テーブルに乗って大急ぎで食べまくる。
その光景を見てお店の人がテーブル片付けに
大急ぎで走ってくる。

毎回同じ事の繰り返し。
チョーおかしい。




ランチ後はマックママ一家が遊び来ました。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23475983.jpgP:こちら、リンちゃんです。
1歳になりました。

ちっちゃいですねー。
かわいいですねー。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23502891.jpg(わーーっと近寄ってくる)子供が
ちょっぴり苦手なピコですが、
リンちゃんはピコの親戚犬の
ノアと暮らしているため
1歳にして既に犬の扱いに慣れている。


お腹いっぱいの土曜日_f0095047_23544112.jpgピコも終始リラックス。
さすが!

マックパパ、ハルちゃん、Y、ピコは海へ。
私とマックママとリンちゃんは家でお喋り。



ずぶ濡れで帰ってきたピコ。
入ってしまったらしい。(- -;
即シャンプー。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_2355854.jpgコーヒーブレイク。
やんややんや。

そのまま夕食へなだれこむ。

お腹いっぱいの土曜日_f0095047_023489.jpgエネルギー切れ。(笑)

わー、起きないうちに急いで食べなきゃー、
とものすごいスピードでラーメンすする
マックママに唖然。(爆)

あー、お腹いっぱい!

楽しい1日でした♪


by goopicot | 2010-04-10 23:59 | ホーム/フレンズ





<< 冬はきょうまで      激安大型店 >>