2010年 06月 05日
トラブル続き

f0095047_272561.jpgこの部屋の

f0095047_281484.jpgちょっとしたトラブルが

f0095047_285699.jpgまさか家の一面すべて

f0095047_29485.jpg足場まで組んで

f0095047_2101888.jpg外壁ごとやり直すことになるとは。

f0095047_211968.jpg床に穴あけるわ(もう閉じたけど)

f0095047_212216.jpg壁に穴あけるわ(もう閉じたけど)

f0095047_2124099.jpg連日大工さんや業者さんが出入りしていて
対応やらなんやらでてんてこまいしてたら

f0095047_2142336.jpgピコまで左足を全く地面につけなくなっちゃって
(肉球裏返ってぶらんぶらん状態、3本脚で歩く)
獣医にすっ飛んで行ったら
昨年一度切除した左肩のシコリが再発してたり、
リンパの腫れも数ミリだったのが3〜4cmになっていたり、
でもレントゲンでは3ヶ月前より肩の状態は良かったり。
引き続き経過観察。

※今はまた4本脚に復活しました。←スーパーピコ菌のおかげ


最近Yの仕事も忙しく、私も急な用事がやたら多かったりして
睡眠不足続きの多忙な日々を送っていたら。

昨夜の突然の大雨と雷雨。
帰宅途中の私は高速運転中で、視界がかなり悪かったので
時速40キロで前屈みの変な体制で運転していたら突然変な感覚が。
冷や汗、吐き気、そのうち手がしびれてきた。
これはヤバいと測道に一時停車。
しばらくしたらおさまったので運転を再開したらすぐまた同じ感覚が。
逗子インターの手前でもうこれは完璧にヤバいと再び停車。
叩き付けるような雨の中、車から顔だけ外に出してゲーゲー吐いてしまった。(>_<)
シートを倒して休憩、少しおさまったら運転、また休憩、
を繰り返しながらどうにか家まで辿りついたら駐車場でまた吐いてしまった。(>_<)

まだ時々吐き気がしたり手がしびれたりしますが
だいぶよくなりました。間違いなく疲れだと思います。
明日は久しぶりに大工さんが来ない日なのでゆっくり休みます。
[PR]
by goopicot | 2010-06-05 23:59 | 一般





<< セーター      iPad >>