2010年 06月 06日
セーター
一昨日の夜、調子を崩す前に一体何をしていたかというと。

f0095047_13592639.jpgそろそろ脚の部分に差しかかってきたので
念のため一度サイズをチェックしたいと
TSちゃんから申し出があったため
ピコとフィッティングに出かけていました。

TSちゃん、私がフォトショップで作成した
つたないイメージを元にあの時の毛糸から
こんなステキなものを作ってくれています。
首はいつもみたいにデロデロしないよう
タートルネックで指定しました。

色、サイズ、イメージ、全てピコにピッタリ!
出来上がりがとても楽しみです♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TSちゃんにはピコの病気の事は伝えていませんでした。
お仕事しながらの作業ですし、もし「早く終わらせなきゃ」と
焦る気持ちにさせてしまっては申し訳ないので。
でもピコは今度の冬もその次の冬もこのセーターを着ながら
元気に過ごすともう決まっているので(笑)
ゆっくり作業して構わないからね〜と伝えました。


[PR]
by goopicot | 2010-06-06 14:29 | 犬/一般





<< ピコ9歳      トラブル続き >>