2010年 06月 28日
アイロン
最もキライな家事:お裁縫とアイロンがけ。

ボタンつけてくれ、ってYシャツは何ヶ月もぶら下がったまま。
穴閉じてくれ、ってズボンは埃かぶってる。

でも幸い今までアイロンがけはそんなになかった。
Yシャツはクリーニングに出しちゃうし。

ところが。


f0095047_22544546.jpgコイツのせいで。

数ヶ月前にYのオフィスが古ぼけたビル
(通称サティアン)から超近代的ビルに移動。
よかったねーって言ってたら。

今度のビルはトイレにペーパータオルがないらしく。
毎日ハンカチを使うようになり。


f0095047_22594714.jpg大嫌いなアイロンがけを強いられるようになり。

ただでさえ暑いのに。
アイロンの熱で更に暑くなる。

トイレ、帰宅するまでガマンしてくれ。。。
と本気で願う毎日。


f0095047_2343362.jpgふり向くとこんな姿。

ほへ〜。


[PR]
by goopicot | 2010-06-28 23:08 | 一般





<< ガンバレ日本!!!      IL Rifugio Hayama >>