人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 11日
ピコのファッションショー

ピコのファッションショー_f0095047_0362988.jpgショー前夜。

さすがにレッドカーペットなんて持ってないから
せめて代わりになるものを作ろうと
12年前にカナダのショッピングチャンネルで買った
リボンメーカー(?)とリボンの山を
12年ぶりに取り出してみた。

ピコのファッションショー_f0095047_0364897.jpgそっか、あの頃から既に通販にハマってたんだ。
しかし私って物持ちいいなぁ。

なんて考えながら内職。

ピコのファッションショー_f0095047_037866.jpgおぉ、ちょっと可愛いではありませんか!
しかもすぐ出来た。

ピコのファッションショー_f0095047_0382989.jpgいや〜ん、女の子って感じ〜♪

ピコのファッションショー_f0095047_0391175.jpg調子に乗ってどんどん作る。
簡単簡単♪

ピコのファッションショー_f0095047_0393485.jpgいっぱい出来た♪

そして翌日。

ピコのファッションショー_f0095047_040142.jpgこうなった。

リボンとトイレのパッコンで作った即席ロード。
結婚式みたい♪

しかし何故ここ友人宅には未使用のパッコンが6本もあるのか。
追求しないでおこう。

ピコのファッションショー_f0095047_0404249.jpgショー直前で緊張気味のピコ。

ウソ。
何も分かってません。(笑)




それではTちゃんへのお礼に作った動画を一足先に公開。
編集ヘタクソ&周りの人間を隠すために大変見にくく仕上がっております。(^^;
とりあえず雰囲気だけという事で。
前半のドライヤーはヤラセです。(^m^)

注)途中で大きな音楽が流れます。"NOW!"と表示されたらすぐボリュームを下げてください。








ピコのファッションショー_f0095047_0411593.jpg練習ナシのぶっつけ本番1本勝負!!!

オヤツ欲しさにヒールしてるだけぢゃん、と言えばその通り!(≧∇≦)
後半に少々アクシデントもありましたが(笑)
ピコさん大変よくがんばりました〜♪
しかもなんかすごい楽しそうだった。(#^^#)

Tちゃんありがと〜♪
早く冬にならないかな〜♪


by goopicot | 2010-07-11 01:55 | イベント





<< パウルに八つ当たり      クモ >>