2010年 07月 21日
同窓会&工事

f0095047_10364756.jpg同窓会続きだった。

代々木上原の居酒屋とか。

f0095047_10355364.jpg別のメンバーで
子供達も一緒に品プリとか。

f0095047_10361022.jpg水族館も行ってみたり。

f0095047_10362279.jpgこんな生き物もいた。

f0095047_1037557.jpgまた別のメンバーで自由が丘とか。

f0095047_10382881.jpg持ち寄りディナーとか。

20年以上会ってなかった友人にも会えて嬉しかったです。
でもこういうイベントって何故重なるのでしょう。

f0095047_10385774.jpg家では工事がついに本格化。
全面に足場が組まれた。

どこもかしこもヘルメット姿の
オッサンお兄さん達でいっぱい。

f0095047_1039359.jpgウチの住居は2Fのはずなのに
窓の外をフツーに人が歩いている。

f0095047_10394644.jpg



Y:すごいなぁ。

甥っ子トンちゃん:しゅごいねぇ。

f0095047_10402598.jpg毎日ひっきりなしに人が出入りしてるから

f0095047_10401511.jpgリビングなんてゴミ屋敷状態だから

f0095047_10404583.jpg案の定アレルギーが悪化した。
体重も22.2キロに落ちてしまった。(過去最少)

ステロイド&抗生剤1週間投与。
食事&オヤツ増加。
今日で6日目、だいぶよくなった。

ちなみにこの日の獣医はフラットデーだった。

f0095047_1041460.jpgみなさま、毎日暑いですね〜。
いっぱい食べて元気に過ごしてね〜。
by Picot

- - - - -
p.s.ピコの肩の腫瘍は徐々に大きくなってはいるようですが
今まで通り消炎鎮痛剤で様子を見ながら、
調子のいい時は海で泳いだりもしながら元気に暮らしています。


[PR]
by goopicot | 2010-07-21 11:09 | 日々の出来事





<< ピコのポリシー      パウルに八つ当たり >>