2010年 07月 31日
ピコのポリシー

f0095047_12424430.jpgピコです。

ビッコな毎日が続いています。
腫瘍もちょっぴり大きくなってきました。

が。

ウチのママは思い込みが激しい上に
実は「隠れスパルタ」なので。

腫瘍?んなもんナイナイ!

とあまりチヤホヤしてもらえません。


f0095047_124339.jpgDKの床がタイルカーペットから
「ペットが滑りにくいタイル」に変わりました。

本当に滑りにくいです。

得意のチンチンだって、ほら。

f0095047_12432421.jpg横向きだって、ほら。

歩きOK。
小走りOK。
椅子からの飛び降りOK。

これでシャワー後のバカッパシリでも
滑らなかったらかなり優秀と言えるでしょう。

今後も検証続けます。

f0095047_12433648.jpg冷たくて気持ちよくて。
ずっとこうやって寝てたら。

スーパー下痢Pになってしまい。
調子崩しついでにリビングで吐いてしまい。


f0095047_12434885.jpgんもー、お腹冷やすからでしょ!
つか、なんでわざわざリビングで吐くのよ!
どうせならタイルんとこで吐きなさい!

カーペットくっさ!魚くさー!
さいあくー!

なんて言われても。
アタシ犬ですし。

f0095047_1244169.jpgそうそう、こんな物も届きました。

アノ時のアレ。

アタシだけ外につないで仲間はずれにして
みんなでキャッキャ楽しそうに作ってた、アレ。

f0095047_12442787.jpgあら、なかなかじゃない。

若干1つ怪しいのが混ざってるわね。

f0095047_12454434.jpgそう。
これがアタシの新しい器なのね。

今までのより小ぶりね。
ゴハンが大盛りに見えるわ。

f0095047_12455813.jpg。。。待ってるわ。


。。。えぇ、待ってるわ。


。。。だから、ちゃんと待ってるわ。

f0095047_12461178.jpg

そろそろかしら?


(ヨシ!)

f0095047_12462324.jpg

バク!!!

f0095047_12463549.jpg鼻は器のフチに押しつける。
決して鼻を直接飲み物や食べ物につけない。

やっぱ器が変わってもポリシーは通さないと。

f0095047_12464929.jpg。。。あら。

。。。でも。

なんか器が小さくなった分
このブタ鼻方式だとちょっと食べにくいわね。

f0095047_12474020.jpgでもいやよ。

鼻は器のフチ。
この9年間私はずっとそうやって食べてきたの。
今さら変えられないわ。


f0095047_12475923.jpg

ほーら。

ちょっといつもより時間かかったけど
ちゃんと食べられたじゃない。

f0095047_12481728.jpg
早食い防止に調度いい?

いや、そういう話じゃなくて。
これはアタシのポリシーの話。




そんな事より。
あの食事テーブルは一体いつ出来上がるの?


[PR]
by goopicot | 2010-07-31 13:53 | 日々の出来事





<< キラキラの笑顔      同窓会&工事 >>