2010年 08月 01日
キラキラの笑顔

f0095047_2329344.jpg行こうかな〜、と連絡が来たと思ったら
もう1時間後にはウチのキッチンで
おにぎり頬張ってるサンタ家の
行動力にはいつも驚かされるが。

そんなわけで夕方海へGO。
ちょっとビッコだけど、まぁなかった事にして。

f0095047_23294595.jpg昼間既に子供達と海に行ったサンタ。
本日2度目。

到着と同時に穴を掘り始める。
石フェチ健在。

f0095047_2329551.jpgげ。
入ってる。

シャンプー切れかけなのに。
今日は入れないって言ってたのに。

ま、いっか。

f0095047_2330682.jpg海辺のヨガ。
気持ちよさそう。

ちょっぴし新興宗教に見えなくもないが。

f0095047_2330153.jpgサンタも入ろうよ〜♪

ボクは水より石が好きなんだよぉ〜。

f0095047_23302455.jpg遊泳区域からどんどん離れる。
こりゃ本格的に入れるつもりだな。

ま、いっか。

f0095047_23303376.jpgひゃっほーーー♪

f0095047_23304116.jpg投げて♪
投げて♪

f0095047_23305222.jpgレトリーブ♪
レトリーブ♪

f0095047_2331036.jpgどう?
これがレトリバーってもんよ。

どっかの犬にも見習って欲しいもんだわ。

f0095047_23312349.jpgダメダメ。
今はハムハムで忙しいの。

f0095047_23311459.jpg腫瘍には決して良くないのかもしれないけど。
獣医には怒られるかもしれないけど。

このキラキラとした笑顔は何物にも変えられない。
こういう時に発するポジティブ細胞が
悪いヤツをやっつけてくれるに違いない。

そう信じております。

f0095047_23313462.jpg一心不乱に泳ぐピコ。

岸には石を3つくわえたサンタ。

幸せだ〜♡


[PR]
by goopicot | 2010-08-01 23:59 | ホーム/フレンズ





<< 工事とか掃除とか      ピコのポリシー >>