人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 09日
すっかりツイッター
140文字以内という手軽さがいい。
面倒くさがり屋な私にピッタリ。

というわけで最近もっぱらツイッター。

ボソッとつぶやいて。
コソッと写真載せて。

それだけで十分満たされちゃって、
すっかり記事UPしたような気分になっちゃって
ついついブログの更新を怠ってしまう。

ま、どうせたいした内容ではないんですがね。(^^;

相変わらず工事な日々が続いております。
が、その間に

すっかりツイッター_f0095047_1525943.jpgホームパーティーがあってみたり。

すっかりツイッター_f0095047_156180.jpg大人ばっかで海ではしゃいでみたり。



チョコチョコそんな事もやってます。

すっかりツイッター_f0095047_1532453.jpgピコも相変わらずビッコだったり。
調子よくなってみたり。
3本脚になってみたり。
また元に戻ったり。

前回の獣医から3週間。
そろそろまた行ってきます。


しっっっかし!
まだまだ暑いですね。(今夜は違うけど)
皆さまどうぞお元気で〜♪


by goopicot | 2010-09-09 02:18 | 日々の出来事





<< 輸血犬募集      工事、その後 >>