人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 15日
9/15の様子
お返事追いついてません。
すみません。必ずお返事します。
一方的でごめんなさい。

ピコ明日検査入院です。
血小板が下がっていたら即輸血となります。
明日はゴル多頭飼いのWさんがいつでも出動できるよう
お家でスタンバイしてくださる事になりました。(涙)
先生いわく、1回目の輸血はクロスマッチで合う確立も高いので
今回はWさんのワンちゃん達だけで大丈夫だそうです。

今後のためにも今のうちにクロスマッチテストだけでもやっておいて
候補犬の確保を。。。と先ほど書きましたが、
一度ピコに輸血するとピコの血自体が変化してしまうそうです。
つまり現時点でいくら候補犬を集めてもどうせまたクロスマッチする事になる。
必要な時に対応するしかなさそうです。
こういうの、ホントは性格的にすごい嫌なんですけど。
(前もって準備しておきたいタイプ)

どなたにもお願いしなくて済む事を祈っております。
が、もし必要となったらお声をかけさせて頂くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

今朝1年4ヶ月ぶりに口にしたお肉
(ずっと青魚だった)を大喜びでがっついたピコ。
でも獣医から帰宅後、全て吐いてしまいました。
ちなみに昨夜、夕食も吐きました。

犬は食べてなんぼ。
実によろしくありません。

先ほど牛肉とお野菜をプロセッサーでガーしたのをあげました。
怪しい食べ方でしたが一応完食しました。
このまま吐かないと良いのですが。


9/15の様子_f0095047_1620277.jpg家中金魚のフンみたいに
我々にくっついて回るピコ。
ここ1週間は家でほとんど動きません。
夜、寝室に呼んでも来ません。
昨夜はリビングで寝てました。
寂しいので(私が、笑)マットレス敷いて横で寝ました。

腫瘍自体にさほど変化はない。
ビッコもない。肺もキレイ。
なのに何故?

。。。と考えるのは後回し。
今はとにかくピコが辛くない事を、
ピコの幸せだけを考えなければ。


by goopicot | 2010-09-15 16:32 | 犬/健康





<< 携帯より:9/16の様子      携帯より >>