2010年 09月 17日
9/17午前中の様子
皆さまご心配頂き本当にありがとうございます。

ちょっとパニックを起こしており。
といってもピコの事が心配で、ではありません。
私の中ではピコは再び復活するとカンペキに!信じています。
1ミリも疑っていません。
彼女は一時的に調子を崩しているだけ。
なので落ち込んだりメソメソしたりという要素は全く!ありません。
多分会ったら拍子抜けするくらい普通です。すみません。(笑)

4年前のグーの闘病中も口では「信じている」なんて言ってましたが
今と比べると気持ちの中にやっぱ悲劇のヒロイン的要素が潜んでいた気がする。
昔家族で飼っていた犬はいるけれど、自分で飼う初めての犬だったし。
いわゆる長男だったし。里犬だったし。

今回は違います。

ただ連日獣医(片道45分)に2往復しているので
時間に追われてパニック、という訳です。(^^;
最近脳も低下中、間違った方にメール送っちゃったり。
時間のズレがあったり。

という訳で混乱を招かないように最新情報はこのブログ一本化にします。
(会社から何度もメールしてくるダンナくん、あなたもこっち見てね)

- - - - - -
9/17 a.m.

9時に獣医に電話。
血小板は少し上がった。
ヘマトクリットは横ばい、点滴の影響か。
昨夜は食欲はあったが、やはり食べた直後にドバーッと吐いてしまった。
どうも腸が動いていないよう。
腸閉塞ではなさそう。微熱がある。
現在引き続き検査中。
結果が出たらご報告しますのでお待ちください、と。

現在たまりまくってる家事をこなしながら待機中。
一息つきながらブログ更新。
- - - - - -

応援メッセージにパワーを頂いています。
本当にありがとうございます。


p.s. たった今獣医から電話あり。ちょっと状況が変化。追って報告します。
[PR]
by goopicot | 2010-09-17 10:57 | 犬/健康





<< 9/17午前中の様子、その2      携帯より:9/16の様子 >>