人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 19日
9/19後半
せっかくピース君から元気な血をもらったのに。
2日輸血してもヘマトクリットが上がらない。
血小板値も。横ばいのまま。
もともと輸血しても血小板値はそんなに上がらないらしい。
でもヘマトクリットは上がるはず。

多少は時間差があるらしい。
でも、それにしても上がらなさすぎ。

ピックアップ時から元気がない。
帰宅しても元気がない。
食欲がほとんどない。
魚は全滅。牛肉とレバーを少しだけ。
ミルクも飲まない。生卵も食べない。
アイスクリームも食べない。
水ばっか欲しがる。
ちょっとミルクを混ぜるともう飲まない。

数値が数値だもんな。
気持ち悪くてフラフラなんだろうな。
頭もかなりトンガリちゃんになってきたし。

明日も朝から獣医。
どうか、どうか、どうか、
数値が上がっていますように。
明日のピコが幸せでありますように。

9/19血液検査(基準値)
WBC 54100 (6000-17000)
RBC 261 (550-850)
Hb 6.1 (12.0-18.0)
PCV 20.9 (37.0-55.0)
MCV 80.1 (60.0-77.0)
MCH 23.4 (19.5-24.5)
MCHC 29.1 (32.0-36.0)
Plat 4.1 (20.0-10.0)

9/19後半_f0095047_22205556.jpg


by goopicot | 2010-09-19 22:26 | 犬/健康





<< ピコを応援してくださっている方へ      9/19前半 >>