2010年 09月 20日
9/20前半
f0095047_1122347.jpg

今朝のピコ。食欲はまずまず。鶏雑炊(むね肉200g)ほぼ完食。オヤツに牛しゃぶ(本日の特売カナダ産、笑)、レバーソテーを少しずつ。ミルクも少し飲んだ。やっぱり朝の方が元気も食欲もある。小さめの良いウンチ。オシッコが濃いのが気になる。

獣医へ。相変わらず家を出る時はイヤイヤするが、リーダーウォークを始めたらすんなり諦めた。さほど渋滞もなくちょうどオープンと同時に到着。今日も院長はお休みなのでN先生。

昨夜の報告。オシッコを見たい(溶血するとオシッコに出る事がある)との事で診察室にトイレシート敷いてコマンドかけたがやらず。点滴後にもう一度試しましょうと。

「しかし昨日は大変でしたね〜、着いた時ご主人ヘトヘトでしたよ〜(笑)」

昨日の夜は私が迎えに行く予定だったのだが、実は午後にちょっとショックな出来事があったためお迎えはYに行ってもらったのだが、時間に余裕を持って出たにも関わらず夏顔負けの渋滞にハマり大遅刻してしまったのだ。予め連絡を入れていたものの申し訳ない事をした。帰りはスイスイだったらしい。

H院長もN先生もピコがどこに住んでて最近どういう生活パターンを送っているか良くわかってらっしゃる。私が今日こそ聞いてみようと思っていた事をN先生の方からご提案くださった。

「最近あまり一緒にいられませんもんね。どうされます?点滴中ピコちゃんと一緒にいらっしゃいま…」

はい!!!
そうします!

即答。(爆)

家に帰るには短すぎ。スーパー行くには長すぎ。そんな2〜3時間をピコと過ごせるなら毎日楽しく通っちゃう〜♪

どっかの隅でも車内でもどこでもいいです(以前グーも車内で点滴した事がある)、お邪魔にならない所で息ひそめてます、と言ったが小さなお部屋を用意してくださった。という訳で現在点滴付き添い中。エアコンつき。ピコは点滴しながらウトウト中。最高。

携帯メールで指つりそうなので続きは後ほど。ピコの数値が今日こそ上がっていますように!!!
[PR]
by goopicot | 2010-09-20 11:02 | モバイル





<< 9/20後半      ピコを応援してくださっている方へ >>