2010年 09月 24日
9/24前半
f0095047_10472976.jpg

最近の投稿は自分の記録/記憶用メモの要素が高いです。殴り書き、読み返しなしなので適当にスルーしてください。

* * * * * *

朝は食欲なし。レバーと牛合計100gをゴックン。オシッコの色が昨日より濃い。ウンチがなかなか出てこない。緩いのがチョロっと出たと思ったら少し移動してまたウンチポーズ、の繰り返しを5分ほど。貧血で踏ん張る力が出ないのか?134号線はガラガラ、ダンナを逗子駅で落として更にコンビニに寄る余裕まで。毎日こうだといいな。病院着いたらちょうどH院長が車で出ていく姿が。急用(急患?)らしく、今日は昨日と同じ若いW先生が担当。一生懸命でまだスレてない感じが新鮮でとてもいい。(笑)いつものお部屋に本、コンビニ朝食、ドリンクなどのグッズを持ち込んで現在いつものお薬の点滴に付き添い。ノアトロさんからお借りしたアウトドア用座椅子のおかげで快適度もUP!ヘマトクリット21.5、上がった!ピース君、エフ、ジャイアン、リアンちゃんに感謝!ただ黄疸の数値が高いのと血小板値は3のままなので攻撃/破壊が続いてるのには変わりない。相変わらず貧血状態ではあるがガンマガー
ドと輸血をする前の14.9から比べた全然いい!お願いだからこれ以上破壊しないで欲しい。また輸血になりたくない。白血球も26500、確実に下がってきている。早く免疫抑制剤使いたいな。W先生に聞いてみたが彼だけの判断じゃ駄目らしいので(そりゃそうだ、笑)後でH先生が戻ってきたら聞いてみよう。
[PR]
by goopicot | 2010-09-24 10:47 | モバイル





<< クリームパン      9/23後半 >>