2010年 09月 28日
Twitter休止&コメント再開
ツイッターでフォロー頂いてる方へ:

私のダサ携帯からはブログしか見れない(設定すれば見れるんだろうけど研究する時間がない)、リアルタイムでパソコンが見れない、といった理由によりピコの状態が落ち着くまでツイッターをお休みします。どうせブログ更新すればツイッターにお知らせ行くから今までと似たようなもんですが(笑)せっかくツイッターにコメント頂いてもしばらく見ないと思うので、よろしくお願いします。



ブログをご覧頂いてる方へ:

突然すみませんでした、公開コメントのみ受付再開いたします(携帯で非公開コメントの見方がわからない、笑)。尚ピコの状態が落ち着くまで引き続きお返事はお休みさせてください。よろしくお願いします。
[PR]
by goopicot | 2010-09-28 10:50 | モバイル





<< 9/27後半、9/28前半      点滴中 >>