人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 28日
9/28後半
帰宅後ずっとぐったり。
レバー、鶏、鶏スープ、煮野菜、
ノアトロさんの酵素ちゃんなんかをガーしてドロドロ流動食を作る。
シリンジで何度かに分けてプシュー。
うむ、これ、なかなか調子がいいぞ。
固形物みたいにペッと吐き出さない。(吐き出せない)
約100g分食べた(飲んだ)。水分が多いので実際は多分7〜80g。
数時間様子を見て吐かなかったので免疫抑制剤を与える。
夜も同じ流動食を約100g。
2回ほど下痢。赤茶系。よかった。
いや、下痢は全然よくないけど色が黒くなくてよかった。
相変わらずお水はシャワー(ホース)でガブ飲み。
今日は食事量が全然足りてないので
もう少ししたら最後の流動食をあげる予定。

どうか明日のピコが今日より元気でありますように!
そして数値が下がっていませんように!

- - - - - - -

追記:
23:40に夜の流動食を吐いた。
汚物をチェックしたところ夜のお薬(5種類)は見当たらなかった。
以前先生に聞いたら薬は2時間ほどで吸収されるらしい。
ほんとはもう1回食べさせたかったんだけど今夜はやめておこう。



by goopicot | 2010-09-28 23:27 | 犬/健康





<< 点滴中      9/27後半、9/28前半 >>