2010年 10月 02日
ものものしいもの
早速使ってみることにした。


f0095047_22371744.jpgチューブをそのまま鼻にさすわけにはいかない。

ペットボトルを半分に切って、
との説明を受けたらしいが
たまたま大きめのカップがあったので
そっちで試してみることに。


f0095047_22391119.jpgできた。

使ってみよう。

f0095047_22402488.jpgあれ?
ひょっとして迷惑?(笑)

さすがにマズルを入れるのは心地悪いらしい。
鼻からカップを少し離して置いたら調子よさそう。
10分経った今でも動いていないって事は
やっぱ気持ちいいのかな。
音はめっちゃうるさいけど。

自宅で酸素バー。
いいじゃん、ピコ。


※ピコは酸素濃縮器が必要なほど呼吸が困難、という事ではありません。
貧血でフラフラ&熱っぽいのが少しでも楽になるだろう、
といった意味で貸してくださったようです。感謝です。


[PR]
by goopicot | 2010-10-02 22:46 | 犬/健康





<< 10/3前半      10/2後半 >>