2010年 10月 03日
10/3後半
輸血後N先生とお話。

全体的にかなり弱ってきている。
腎臓の数値も高く、腎不全やその他の臓器不全の恐れも。
あと3〜5日ほどが勝負か。(薬が効くかどうかの見極め時という意味)
血小板値はどう考えても機械の問題。
うん、私もそう思う。(笑)


f0095047_19225825.jpg複雑な心境で帰宅したら
熱々のたこ焼きが待っていた。

室内だとニオイがこもって
今のピコにはちょっとキツいかも。
屋外にセットしといて、とメールしといたら
ちゃんとその通りにセッティングされてた。


f0095047_1925198.jpgでもやっぱピコだけ中じゃ寂しい。

結局クッションごとズリズリと外へ。
今日はお外が気持ちいいしね。

風向きをチェックしてニオイが行かない場所へ。

f0095047_19265939.jpgサンタ:ピコ姉〜♪

ピコ:ふぁ〜い。

f0095047_19304024.jpg単に寝そべってるように見えるでしょうが。

拡大してみると。


f0095047_1931252.jpg目でバリバリ参加してます。(笑)

みんなになでてもらって。
みんなの笑い声聞いて。
あっち見たりこっち見たり。

ピコ、本当に楽しそうだった。

f0095047_19342149.jpgあの時と同じようにサンタママが
「気」をやってくれた。(って素人だけど)
私も一緒にまねごとを。

山の気。
海の気。
元気の気。
勇気の気。
希望の希。
奇跡の奇。

漢字違うけどまーいいや。
良い「き」、集まれ集まれ!


もんじゃも食べてお腹いっぱいになったところで
モニ(サンタママの長女)からピコへプレゼント。


f0095047_19472126.jpgo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

サンタパパの古いワイシャツで作ったそう。
チョ〜似てる!o(>▽<)o 

パパいわく「一応ブルックスブラザースのだから」らしい。(爆)

f0095047_19513220.jpgめっちゃかわえ〜!o(>▽<)o 

ピコ、あなたは幸せ者だ。


[PR]
by goopicot | 2010-10-03 19:58 | 犬/健康





<< 10/4前半      10/3前半 >>