人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 10日
10/5後半
※10/5獣医帰宅後からの様子をUPしていきます。



10/5後半_f0095047_19222823.jpg気持ちの良い秋晴れ。
家中の窓やドアを開けて風ピューピューで過ごす。

人間の物の洗濯2回。
ピコグッズの洗濯1回。
せっせと洗ってせっせと干す。

その様子を見つめるピコ。




そうだ。
ピコも洗ってあげよう。

黒くてわかりにくいけど、あちこちに
薬とか点滴とか血とかつきまくってるに違いない。
お顔の周りも流動食臭いし。


10/5後半_f0095047_19224284.jpgと言ってもまさかシャワーという訳にはいかない。

コストコで買った雑巾タオル20枚と
大きなバケツにお湯とお水を用意。

まず汚れをお湯で拭いて。
体が少し熱いのでお水で拭いて。
最後に頭に冷たいタオルを乗せてあげた。

気持ちよさそう。
ピはお風呂が大好きだもんね。
これから毎日やってあげるね。


10/5後半_f0095047_1923055.jpg昼ごはん、夜ごはん、両方ともそこそこ食べた。
冷たいスープ、頂きものの甘い酵素やH4Oのお水なんかは
かなり積極的にゴックンゴックン。
治療を中止して一番恐れていたのが嘔吐。
でも吐かなかった。

いいぞ、ピコ。

呼吸はそんなに荒くない。
酸素濃縮器はいらないけどせっかく良い方法
(穴あきクッションの中にカップを差し込む=安定する)
をあみ出したから使う事に。

おやすみ、ピコ。
明日も一緒にゆっくり過ごそうね。


by goopicot | 2010-10-10 18:18 | 犬/思い出





<< 10/6前半      ピコ >>